ちょっとずつ。
元汚部屋主が断捨離を終えて、今度は使いやすい、散らかってもすぐ片付く収納の習慣作りを目指します!
2013/04/13 Sat.
お役目をしっかり果たしたら。【毎日捨てる 27日目】 


本日二つ目の記事です。
ひとつ目で「毎日捨てる」ラストスパートの決意表明(?)をしているのでそちらもどうぞ!
そしてやっと今日の捨て!

3coinsで購入したミニシュレッダーです。
誤って厚手の紙を入れてしまい壊れてしまいました…。
もともと、捨て作業で出てきた大量の書類や日記などを捨てるために買ってきたもの。
お役目はしっかり果たしたので、もう買わないと思います。
(あ、旦那さんの部屋は今回未着手なので、そちらに手をつけるときには必要になるかも?)
必要になったとしても300えんなら都度買いしやすくていいですね♪
ブログランキング参加中。
あしあとがわりに応援クリックしてもらえると嬉しいです^^*
1日1クリック有効です。
励みになります。ありがとぉ♪

にほんブログ村
« 子供用品の捨て時。【毎日捨てる 27日目2回目】
あと4日で断捨離完了! »
コメント
| h o m e |